トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
2021年ハロウィンウィーク!
今年も密を避けるためパーティーは出来ませんでしたが、ハロウィンウィークを開催しました。
クラス毎にそれぞれ工夫を凝らした可愛い仮装で楽しくレッスンしました(*^▽^*)
ママたちも子供たちに癒されながら写真撮影!
後日この中からハロウィン仮装大賞を選びますよ。
みんな力作のため、選ぶ方も大変です!!
さあ、誰になるのかお楽しみに(≧▽≦)


当スクールはで子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog