トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
3月になりました!
今日は3月3日ひな祭りです(*^▽^*)
女の子の健やかな成長を祝う平和の日です。
私たちが毎日平和で過ごせることに感謝します。

ヤマダバレエももうすぐ発表会です。
今年もみんな揃って元気に笑顔の花を咲かせてくれることを願っています。
準備も着々と進み、日曜日には舞台監督さんと照明の方に来ていただいて照明合わせをします。
みんな忘れ物の無いようにね!
さあもうひと頑張りしましょうね\(^o^)/


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog