トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
高槻市文化祭参加 Ballet Festival 2023「眠れる森の美女」全幕 終演!
高槻市文化祭参加 Ballet Festival 2023高槻市バレエ協議会合同公演「眠れる森の美女」全幕が無事 終演致しました。
スクールから7名が参加しました。
長い練習期間でもあり大変でしたが、みんなそれぞれの役柄を研究しよく頑張りました。
いろんなお教室の生徒さんとも仲良くなり、とても勉強になったことでしょう。
また、ご理解とご協力頂いた保護者の方には大変感謝しております。
お父様やお母様の応援があって、子供たちはくじけそうになった時も踏ん張り、思いっきり踊る事が出来たと思います。
子供たちには親への感謝の気持ちを忘れることなく、これからも精進してもらいたいです(*^_^*)

お世話になったスタッフの方々、観に来ていただき応援をして下さった皆様、有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog