トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
NAMUEバレエコンクール京都出場!
7月22・23日に開催されたNAMUEバレエコンクール京都に、NAMUE兵庫の振替で4人が出場しました。
コロナの影響で発表会を始めたくさんの舞台が中止になり、本当に久々の舞台になりました。

賞には届きませんでしたが、4人そろって決選まで進むことが出来ました(*^▽^*)
みんな今まで我慢していた舞台を思う存分楽しめたようです。
まだまだ課題は山ほどありますが、私から100点満点花丸をあげたいです!
また次の舞台に向かって頑張りましょう!!

ご協力頂いたママたちも朝早くからご苦労様でした<(_ _)>
舞台で輝く我が子を観るのは本当に幸せを感じますね。
一親としてつくづく痛感します。

この幸せが続きますよう、これ以上舞台が中止にならないよう心から願っております。



当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

         ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog