トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
バレエのためのトレーニング・ワークショップ
今日はバレエをしっかり踊るためのトレーニング・ワークショップを開催しました。
講師は山田ことみです。
急に決まったワークショップですが、思っていたより多くの参加者が集まりました。
みんなでダンスバンドやセラバンドを使って楽しみながらいろんなトレーニングをしました。
ヤマダバレエは明日から夏休みですが、お休みの間もしっかりトレーニングして下さいね(*^▽^*)


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

           ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog