トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
ワークショップ2日目
学生にとってはあっという間の夏休みでした。
8月16日にストレッチのワークショップ2日目がありました。
ダンスバンドやセラバンドを使っていろんなストレッチや訓練法をみんなで楽しく学びました。
せっかく購入した道具を宝物のように直しておくのではなく、ゴムが伸び切ってしまうぐらい毎日使ってくださいね!
身体は生物!!鍛えれば鍛えるほど日々進化していきますよ。
自分自身のために毎日頑張りましょう\(^o^)/


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

               ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog