トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
シニヨンレッスン!
先週、土曜クラスレッスンの前に一人でシニヨンを作る練習をしました。
小学校3年生からはバレエ以外のことも一人で出来るよう、楽しみながら挑戦させています。
なかなか時間がかかって思うようにはいきませんでしたが、まあまあの出来上がりです(笑)
シニヨンを作る前に、まずはポニーテールをしっかりくくれるよう頑張りましょう!
学校のお勉強やバレエのレッスンと同じで、毎日何回も繰り返しすることが上達の秘訣ですね(*^_^*)
最初から上手に出来る人はいません。
あきらめないで自分を信じて根気強く続ければ、きっと上手に出来るようになりますよ!!


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方は、ぜひ一度ご見学にいらして下さい。

          ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog