トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
ハロウィンウィーク最終日!
昨日はハロウィンウィークの仮装レッスン最終日でした。
みんないろいろ工夫して可愛い変身でしたね(*^▽^*)
レッスン中髪飾りが取れたり崩れたりで大変でしたが、それも楽しい笑える一時でした!
来年はみんなでハロウィンパーティーが出来るといいですね!!
さて、クリスマスはどうしようかなぁ(≧▽≦)


11月1日の高槻市文化祭BalletFestival2020もよろしく!!
今日は舞台リハーサルで、明日はいよいよ本番です。
ますますテンションアップしますね。
コロナ感染予防には十分気を付けながら楽しみましょう\(^o^)/


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog