トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
ハロウィン仮装大賞決定!!
今年はハロウィンパーティーが開催出来なかったのですが、その代わりにハロウィンウィーク仮装レッスンをみんなでいっぱい楽しみました(*^_^*)
そして、その中からハロウィン仮装大賞を決定しました!!
今回はみんな工夫を凝らした可愛い仮装に選ぶのも迷うほどの出来栄えでしたが、その中でも一番なりきってポーズをとってくれたそうくんに大賞をあげたいと思います!
バレエダンサーはテクニックや振付の順番だけをするのではなく、心からなりきって踊ることが大切です。
恥ずかしがっていたらプリンシパルにはなれませんからね(≧▽≦)
受賞したそうくんには気持ちばかりのプレゼントをお渡ししました。
そうくん、おめでとう!!
また来年もみんなで楽しみましょうね\(^o^)/


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog