トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
マスクを付けてのレッスン!
コロナ感染予防のため、マスクを付けてのレッスンをしています。
みんなそれぞれ息のしやすいマスクを選んで付けてのレッスン。
それでも大変ですが、これも安全のため!!
そして、空気清浄機も教室と更衣室に置きました。
手洗い・消毒・検温はもちろん、ちょっと寒いですが(寒いと感じるのは私だけかも(;^ω^)子供たちは元気!)レッスンの合間の換気!
子供たちは窓を開けるのを競争するかのように走って開けてくれます(≧▽≦)笑
今は発表会に向け、みんな頑張っています(*^▽^*)


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog