トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
山田ことみワークショップ終了!
遅くなりましたが、12月6日に日本国際バレエ協会にて「山田ことみワークショップ」がZOOMで開催されました。
基礎レッスンとエスメラルダのVaをしました。
たくさんの方にご参加頂き、本人もとても楽しかったようです。
指導することに関してはまだまだ勉強中ですが、プリンセスグレイスアカデミーで学んだ知識は彼女の一生の宝物だと思います。
その知識をたくさんの人に教えてあげてほしいです。
こんな素敵な機会を頂いた日本国際バレエ協会の方々、ZOOMにご参加頂いた皆さん、有難うございました。


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog