トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
Merry Xmas!
2020年のMerry Xmas!!
昨日はイブでしたね。
皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?
まだの人は今日来るのかな?
ヤマダチエサニーバレエスクールのスタジオは約一か月前からクリスマスバージョンになっています(≧▽≦)笑
元気いっぱいのイルミネーションも今日がラストです!
良かったら見にいらして下さいね(*^▽^*)
イルミネーションにも負けないぐらい元気いっぱいの子供たちとレッスンするのも、今年は残り数日となりました。
少し寂しい気はしますが、来年もみんなが元気にレッスン出来ますように!!


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog