トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
2021年発表会開催のお知らせ!
お知らせが大変遅くなりましたが、待ちに待った発表会を3月21日(日)東リ・いたみホールにて開催致します。
昨年はコロナの影響で、発表会が延期からの中止となりました。
頑張ってレッスンに励んできた子供たちにとってとても悲しい思いの中、各曜日ごとに分かれ家族の方に観て頂くお披露目会をスタジオで開くという初めての試みをしました。
その悔しい思いを乗り越えて今年こそはと頑張っている矢先、またもや2月に緊急事態宣言が発令され一瞬不安になりました。
それでも元気な子供たちの笑顔に勇気づけられ今日まで頑張ることが出来ました!
まだまだ油断は出来ませんが、コロナウイルス感染予防対策に力を入れつつ発表会を開催致します。
ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
 開場16:00 開演16:30
今年もヤマダならではの楽しい舞台になることと思います。
元気いっぱいの子供たちの踊りを皆さんぜひご覧下さいませ。
ただし、今年はチケットが必要になりますのでご注意下さい。
チケットご入用の方はご連絡をお待ちしております。


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog