トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
2021年発表会終演しました!
発表会を無事終演することが出来ました。
発表会前に緊急事態宣言が発令されたりとなかなか思うようにレッスン出来ない中、先生たちの猛攻撃のレッスンにも耐え(笑)、みんなよく頑張りました!
子供たちの生き生きした踊りを観るのは感動です(≧▽≦)
やっぱり舞台っていいなあ(#^^#)

これもご協力頂いた保護者の皆様、スタッフの方々、雨の中ご来場下さった皆様、本当にたくさんの方々のお陰です!!
また次への舞台へと繋げていけるよう子供たちと共に精進して参ります。
有難うございました<(_ _)>


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog