トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
第144回NAMUE大阪に出場しました!
3月24~26日に第144回NAMUE全国バレエコンクール大阪が開催され、スクールから3名が出場しました!
たくさんの出場の中3人とも無事予選を通過し決選へと進むことが出来ました。
賞には至りませんでしたが、それぞれに健闘しよく頑張りました!
小学校低学年と高学年のバレエシューズ部門は予定が変更され、1日の内に予選・決選となり長時間になりましたが、テンションが下がることもなく踊ることが出来たと思います。
高校生部門に出場した生徒もベストに近い踊りを披露出来たのではないかな?
まだまだ課題は山積みですが、彼女たちの成長を見られたようで嬉しいコンクールだったと思います。
次の舞台に向かって頑張りましょう(*^▽^*)


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog