トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
メイクレッスン!
舞台に向かってメイクレッスンをしました!
コロナでなかなか舞台の開催も心配な中、子供たちは楽しみながらのメイクレッスンでした。
初めての子やまだ慣れていない子達。
目も眉も二つづつ、左右対称には出来ず‥‥メイクのハンコが欲しいですね(笑)
メイクもバレエやお勉強と一緒で何度も何度も回数を重ねて練習することで上達していきます。
まだ本番は先生がメイクしますが、いつか自分で出来るようになるともっと楽しめますよ(*^_^*)


当スクールはで子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。


ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog