トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
BALLET AT A GATHERING & 橋本幸代バレエスクール&Jr.Co発表会
8月6日 BALLET AT A GATHERING に山田ことみが萩本理王君とコッペリアのGPで出演させて頂きました。
初々しい二人の踊りに温かい拍手をたくさん頂き、私も感無量です。
末松先生、スタッフの方々、一緒に出演されました皆さん、関係者の皆さん、本当に有難うございました<(_ _)>

そして、次の日の7日、橋本幸代バレエスクール&Jr.Coの35周年記念発表会にも出演させて頂きました。
愛情いっぱいの幸代WORLDに親子でお手伝いさせていただけて幸せな一日になりました。
幸代先生を始め橋本バレエの皆さん、有難うございました<(_ _)>

コロナ禍の中でなかなか思うように舞台が開催出来ない世の中ですが、そんな時でも踊らせて頂けることに感謝しております!
この夏は♡がいっぱいです(*^▽^*)


当スクールはで子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog