トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
バレエスーパーガラ2021&日本国際バレエフェスティバルに出演!
投稿するのが遅くなりましたが、8月9日バレエスーパーガラ2021に、12日日本国際バレエフェスティバルに山田ことみが出演しました。
演目はエスメラルダ・エントランスのVaでした。
彼女らしい軽快な踊りが披露出来たかと思います。

今年の夏はコロナの影響で観客が半数となったり、予定していたホールが使えなくなり日も変更になったりと、主催される方には心休まることがない夏になったかと思います。
それでも皆さんのご尽力のお陰で素晴らしい舞台が開催され、そして出演させて頂けたことを深く感謝しております。
次の舞台もお声掛けいただきとても光栄に思います。
来年には心配事の無い安全な舞台が開催出来ますよう心よりお祈り申し上げます。
有難うございました。


当スクールはで子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog