トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
Ballet Proguression On Stage vol,32
8月11日Ballet Proguression On Stage vol,32が開催されました。
スクールにとってはVaで出演出来る毎年の行事で、みんな楽しみに頑張っています。
昨年はコロナの影響で開催出来なかったため、今年は間際までドキドキしながらの開催でした。
感染防止対策を万全に客先数も半分となりましたが、子供たちの目はキラキラと輝いていました!
練習も思うようには出来ない中、みんなよく頑張りました(*^▽^*)
お疲れ様でした。
来年には満席のお客さんに観て頂けるようになることを願います。


当スクールはで子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog