トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
2021年夏のコンクール!
9月も最後となりました。
今年の夏は4人の生徒がコンクールに挑みました!

*8月14日第9回NBA大阪バレエコンクール  
      バレエシューズ部門小学4~6年の部 秀麗賞 きあら

*17・18日第10回わかやま全国バレエコンクール
      バレエシューズⅢ部門       努力賞 しゅり
      中学生部門            奨励賞 しゅり

*9月12日第5回Brilliant Starsバレエコンペティションin京都
      コンペティション部門VB小学3・4年生の部
          優秀賞 & Brilliant Stars espoir賞 りか

*19・20日第2回スリーピングビューティー全日本バレエコンクールin関西
      ジュニア部門①          奨励賞 きあら
                       努力賞 あやな
      中学生T部門               努力賞 しゅり

まだまだ力不足ですが、4人ともよく頑張りました!それぞれにいろんな思いがあったことでしょう。
その思いを糧に次へと精進して下さいね(*^_^*)
お世話になった保護者の皆様、そしてコロナ感染対策を万全にし開催して頂いたコンクール関係者の方々、有難うございました。
来年は心配事が無くすべての舞台がのびのびと開催出来ますことを心よりお祈り申し上げます。


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール



こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog