トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
NAMUE兵庫バレエコンクール出場しました!
NAMUE兵庫バレエコンクールにスクールから4名が出場しました!

小学校高学年部門
  2位 りか
 10位 きあら
 13位 あやな

中学校部門
 奨励賞 しゅり

嬉しい思い、悔しい思い…それぞれのいろんな思いがあると思いますが、みんなよく頑張りました。
結果も大事かもしれませんが、それまで頑張った経過を褒めてあげたいと思います(*^_^*)
自分自身をよく知り研究して、次へと繋げてください。
そして、今こうやって舞台に立てることを幸せと感じ、このチャンスを与えてくれた全ての人に感謝を忘れないでくださいね。
(写真は娘の生徒のまきちゃんと一緒に撮りました。もちろん撮影時のみマスクを外しております。)


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog