トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
第159回NAMUEバレエコンクール京都出場!
第159回NAMUEバレエコンクール京都にスクールより5名が出場しました!

小学校高学年A部門
 第2位 りか
 第5位 きあら
 第8位 あやな
 入選  ゆりの

中学校部門
 奨励賞 しゅり

今回嬉しい結果が出て喜んだり、なかなか思うように踊れず悔しい思いをし涙したり、いろんな思いがありました。
同じ演目で二度目の挑戦になる生徒や初めてコンクールに出場した生徒もいます。
みんな緊張の中頑張りました(≧▽≦)

毎回同じことを言いますが、目標に向かって頑張り努力することこそが勲章☆彡
今を忘れず次へのステップだと思って精進しましょう!!
そして、いつも応援してくれる家族やみんなへの感謝の気持ちを忘れないで!
気持ちを込めて踊れば、きっと素敵なダンサーになれるはず(*^_^*)


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog