トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
高槻市文化祭参加 Ballet Festival 2022 終演!
10月9日高槻市文化祭参加 Ballet Festival 2022 が無事終演致しました。
スクールから14名が出演しました。
演目はコンサート&「長靴をはいた猫」でした。
今回は中ホールの為お席が足りず、ほとんどの方にご案内出来ずで申し訳ございません。

創作バレエは振付する指導者にとってすごく大変ですが、子供たちは元気いっぱいヤマダバレエらしくノリノリで踊ってくれてるので苦労もあっという間に吹っ飛んでしまいます(≧▽≦)
とっても楽しい一日でした。
次回もお楽しみに!!

保護者の皆さん、スタッフの方々、大変お世話になりました。
観に来ていただいた方も有難うございました。
舞台で踊れることに感謝して、次の舞台を目指しスクール生と頑張ります\(^o^)/


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog