トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
12月になりましたね!
今年も残り一か月を切りました。
そして、クリスマスまで数週間です。
スタジオの玄関には毎年大きなクリスマスツリーを飾っています。
今年はいつもと違った新しいオーナメントに子供たちも大喜びで飾ってくれました(*^▽^*)
暗くなるころにはイルミネーションも煌いています。
節電の為、レッスン中のみですが…笑
ぜひ観にいらして下さいね!
サンタさん、今年はどんなプレゼントを届けてくれるのかな?


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog