トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
2022年シークレットサンタ&大掃除
いよいよ2022年も最後となりました!
ヤマダチエサニーバレエスクールでは先日シークレットサンタ&大掃除をしました。

コロナ感染もまだ油断できないため今年もクリスマスパーティーは我慢!
その代わりにシークレットサンタというプレゼント交換をクラス毎又は年齢別でクイズを出しながら楽しみました。
そして、一年間お世話になったスタジオをみんなで綺麗に掃除し、また来年も気持ちよくレッスン出来るよう頑張りました。
すすんで手伝ってくれたお友達や保護者の皆様、有難うございました。
お陰で短時間で終了することが出来ました(*^_^*)

今年一年、いろんなことに挑戦しましたね。
良かったりダメだったりかもしれませんが、全て成長するためのお勉強!
決して無駄にはなりません。
そうやって強くなっていきますよ!
さて、来年もピョンピョン跳ねながらみんな頑張りましょうね\(^o^)/

保護者の皆様を始め、お世話になりました方々、本当に有難うございました。
2023年もどうぞ宜しくお願い致します。


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール



こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog