トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
ヤマダチエサニーバレエスクール発表会終演!
3月19日ヤマダチエサニーバレエスクール発表会が無事終演致しました。
開演前の幕前から始まり、オープニング・小品集・コンサート、物語の「舌切り雀」、そして最後のフィナーレ。
子供たちは日頃のレッスンの成果を思う存分発揮出来たのではないでしょうか(*^▽^*)
観に来られた方からは楽しかったとお褒めの言葉を頂きました。
たくさんの方に助けられ華やかな舞台になったと思います。
保護者の皆様、スタッフの方々、賛助出演の先生と生徒様、そして何より頑張った生徒のみんな(*^_^*)
本当に有難うございました!!


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog