トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
NAMUE兵庫出場!
4月16日に開催されましたNAMUE兵庫のバレエコンクールにスクールから3名が出場しました。

*小学生高学年B部門 第2位 りか
  りかはコンクールに初めてトウシューズで挑戦しましたが、予選も決選も落ち着いて踊れたようです。まだまだ課題はたくさんありますが、りかなら焦らずコツコツと努力してくれることでしょう。

*中学生部門 第10位 きあら
  きあらは決選より予選の方が丁寧に踊れたと思います。テクニックも随分と安定してきました。いつでも安定して踊れるよう、また身体いっぱい使って踊れるよう頑張りましょう。

*中学生部門 奨励賞 ゆりの
  残念ながら上位に入れなかったゆりのですが、今回私を一番感動させてくれました。決選が始まる頃に彼女に災難が降りかかり、本番も思うように踊れず悔しい思いをしました。本番後泣きながらも復習をする姿を目の当たりにし、驚きと同時に彼女の強い意志を感じました。とても嬉しかったですよ(*^_^*)その気持ちを忘れずこれからも頑張って下さいね。

*スクールに優秀指導者賞

みんなそれぞれに思い入れのあるコンクールになったと思います。
この経験を糧に次へとステップアップして下さいね!

ご協力頂いた保護者の皆様、応援に来てくれたスクール生のみんな、そしてNAMUE関係者の皆様、有難うございました。


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog