トップビジュアル

ブログNews

  • 日常,バレエコラム
Star Selection ワークショップ参加!
毎日暑い日が続いていますが、皆様ご健勝のことと存じます。
大変ご迷惑をお掛けしましたが、携帯も復帰し連絡可能となりました。
入会ご希望の方、その他お問合せ下さい。

さて、先日Star Selection ワークショップが開催され、スクールより4名が参加しました。
残念ながらコンクールは中止となりましたが、ワークショップのみ受けることが出来ました。
正直場所も変わり少し不安もありましたが、逆に少人数だったため細かく丁寧に観て頂き、4人とも一人ひとり注意を頂くことが出来ました。
普段注意されていることも先生が変わると素直に聞けますね(≧▽≦)笑
他のお教室の方とも交流出来、良い刺激になったと思います。
今後に活かせるよう頑張って下さいね!


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール



こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog