トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
ハロウィン仮装レッスン!
みんなでハロウィンの仮装をしてレッスンしました(*^▽^*)
魔女になったりキョンシーになったりマリオになったり…etc
レッスン初めは写真大会からです。
ママたちも大はしゃぎで楽しみました!
レッスンが始まったらみんなまじめに一生懸命真剣顔です。
またそれも面白い(笑)
髪飾りが取れたり、動きにくくて裾をまくり上げたり、吹っ飛んだり…
あっという間のレッスンでしたね。
そして、今年のハロウィン仮装大賞はジブリのカオナシになったしゅりちゃんが受賞しました(≧▽≦)
最初から最後までお面をかぶったままレッスンして、笑いの絶えないレッスンでした。
おもしろかったで賞!!
私から受賞者に、寒い冬を乗り越えれるような(?)プレゼントを授与しましたよ!
仮装してくれたみんなに、もちろんお菓子もね(*^_^*)
さて、来年はどんな仮装をしてくれるかな?


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog