トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
第3回ラマジーバレエコンペティションwith Nina Ananiashvili出場
第3回ラマジーバレエコンペティションwith Nina Ananiashviliに5名が出場しました。

プレバレエ1小学1~3年男女の部
 ゆうな 第1位
 みお  第5位

ジュニア中学1~3年男女の部
 りか  奨励賞
 ゆりの 奨励賞
 あゆか 奨励賞

初出場の二人は張り裂けそうな緊張の中、最後までよく踊り切りました。
ご褒美も頂けて良かったですね(*^^*)
特にゆうなはこの夏海外にお引越しのため、思い入れの強いコンクールになった事でしょう。
向こうでも頑張ってくださいね!
中学生の3人は普段のベストが出せず悔しい思いが残りましたが、今後の課題としてまた頑張りましょう。
みんな、今日は美味しいものを食べてゆっくり休んでくださいね。

お母様方もご協力頂き有難うございました。
コンクール関係者の皆様にもいろいろとお世話になり有難うございました。


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール