トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
Ballet Progression on Stageに出演!
毎年夏に開催されるBallet Progression on Stageに5人が出演しました!
なかなか落ちついて前から観ることは出来ませんが、みんな大きな失敗もなく楽しく踊れていたようです。
コンクールとはまた違う緊張と楽しさだったのでは(≧▽≦)

そのうち二人は承実先生振付のコンテンポラリーにも挑戦しました。
正直なところ最初はどうなることかと心配でしかなかったのですが、随分頑張りましたね。
他の先生からお褒めの言葉も頂けるほどになりました。
それでもまだまだ課題満載です。

そして、この舞台がラストになるゆうな。
いつか日本に帰って来る時を首を長~くして待っています。

あっという間の舞台でしたが、本番までの頑張りが一番大切!
みんなお疲れ様でした。
また次の舞台にむかってファイト!!

お世話になったスタッフの方々、お手伝い頂いた保護者の皆様とまゆ、観に来ていただいた皆さん、有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。
次回はトリシマホールです(*^▽^*)


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール