トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
Starlight Gala performance出演!
8月にStarlight Gala performanceに山田ことみが出演させていただきました!

今回は同じアメリカンバレエシアター所属の隅谷健人さんと「サタネラ」よりグラン・パ・ド・ドゥでした。
健人さんには暑い中たくさんレッスンしていただいたようで大変お世話になりました。
それでもやはり客席から見守る方としてはドキドキもので、いつになったらゆったりした気持ちで観られるのやら…(笑)
本人曰く、楽しかった~だそうです…大事なことではあるんですが(≧▽≦)

劉凱先生、磯見源先生、素晴らしいメンバーが出演される素敵な公演にお呼び頂き有難うございました。
スタッフの方々にも良くしていただき感謝です。
暑い中ホールまで足を運んでくださった皆様、有難うございました。


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

ヤマダチエサニーバレエスクール


こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog