トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
クリスマスパーティー
クリスマスパーティーをしました(*^▽^*)
ポーズ合わせゲームから始まり、箱の中身は何だろうな?や爆弾回しゲームetc.…いっぱい楽しいゲームをしたり、お菓子を食べたり大はしゃぎ!!
そして、シークレットサンタはプレゼント探しでてんやわんや(≧▽≦)
あっと言う間の一時でした。
楽しんだ後はみんなでお掃除!
クリスマスツリーなどの飾りを片付け、一年間学んだ教室を綺麗にしました。
今年のクラスレッスンは終わりましたが、まだ少し作品の練習は残っています。
みんな一年間よく頑張りました。また来年も頑張りましょうね\(^o^)/


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧に指導しております。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。
                      ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog