トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
車折神社参拝
昨日京都の車折神社に初めて参拝してきました。
行きたいと思いつつなかなか行けなかったのですが、やっとお参りすることが出来ました。
車折神社は芸能・芸術の神様です。いろんな芸能人や有名な方が訪れているようです。
お札やお守りを頂き、教室や家族のこと…etc願いを込めてお祈りしました。
この日は寒く、雨が降ったり晴れたり、虹も見えたと思えばあられが降ったり…変な天気でしたが、とても清らかな気持ちになりました。
毎年参拝に来たいですね(*^_^*)


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧に指導しております。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。
                 
                       ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog