トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
発表会合同レッスン初日!
日曜日、発表会の合同レッスンが始まりました!
みんな風邪をひくことなく元気いっぱいにあいさつできました。
初めて会うお友達や普段なかなか会うことのないお友達もいて、少し緊張しているようでしたが終わるころにはニコニコ笑顔が出てきました(*^▽^*)
この日はオープニングの振付です。
まだ最初のところまででしたが、頑張って覚えましょうね!


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧に指導しております。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

         ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog