トップビジュアル

ブログNews

  • 日常,バレエコラム
有難うローザンヌコンクール!頑張ろう発表会!
ローザンヌ国際バレエコンクールが終わり、あっという間に1週間がたちました。
いろんなことが起き、いろんな思いがあり、そして良い経験が出来ました。
山田ことみは怪我のため途中棄権をしてしまいましたが、そのためにたくさんの方から応援や励ましの温かいお言葉を頂き、改めて今自分のやるべきことを実感したようです。
皆さん、本当に有難うございました。
今後の彼女の成長をどうぞ末永く見守って下さい<(_ _)>

そして、私たち指導者は夢から目覚めたかのように帰国後発表会に向けて猛レッスン!!
小さい子も大きい子も長時間のレッスンに励んでいます。
この時期受験があったり、インフルエンザになったり…で、なかなか大変ではありますがそれでもみんな頑張っています!
ぜひヤマダチエサニーバレエスクール発表会観にいらして下さいね(*^▽^*)

ヤマダチエサニーバレエスクール発表会
3月29日(日)東リ・いたみホール 入場無料


当スクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導しております。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

      ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog