トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
レッスン自粛1週間経過!
新型コロナウイルスの影響によりレッスンを自粛して1週間が経ちました。
外では花が咲き、気候も暖かくなりだんだんと春らしくなってきました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私たち講師は、発表会前なのでレッスンがお休みでもやるべき仕事が満載で忙しい毎日です(>_<)
同じ忙しさでも、子供たちとレッスンに励んでいるほうがどんなに楽しいかとつくづく思います。
残り1週間、がまんがまん…
早くこの事態が落ち着くことを心から願います!!


ヤマダチエサニーバレエスクール発表会 4月19日 東リ・いたみホール 要チケット


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導しております。
宝塚・高槻でバレエスクールをお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

        ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog