トップビジュアル

ブログNews

  • バレエコラム
ヤマダチエサニーバレエスクール発表会中止!!
4月19日に延期しましたヤマダチエサニーバレエスクール発表会が新型コロナウイルスの影響で中止となりました。
2週間のレッスン自粛が明け、さあまた頑張ろうと思った矢先でした。
頑張っていた生徒や楽しみにして下さった皆様、誠に申し訳ございません。
ホールからの閉館の連絡が入り、発表会開催を断念致しました(ToT)

今まで頑張った子供たち、そして支えてくださった保護者やスタッフの皆さん、本当に申し訳ございません。
子供たちのためにも周りの方たちのためにも、こういう結果となりましたことをご理解のほど宜しくお願い致します。

発表会が中止になっても子供たちは元気いっぱいです(*^▽^*)
また違う形ででもお披露目出来ればと考えております。
とにかく今はこの状況が落ち着くことを心から願っています。

          ヤマダチエサニーバレエスクール



こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog