トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
緊急事態宣言延長により5月末まで休校!
緊急事態宣言延長により当スクールも5月末までお休みとなります。

ゴールデンウィーク明けからレッスン出来ると楽しみにしてくれていた生徒たちにはとても残念なことですが、これもみんなのため!
みんなが健康で元気に過ごせるよう、今少し頑張りましょう!!
今月もオンラインレッスンでみんなに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
毎日ストレッチや軸トレは欠かさず続けてね。

6月にはスタジオで、みんな笑顔で思いっきりレッスンしましょうね\(^o^)/


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

               ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog