トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
毎週オンラインレッスン!
非常事態宣言も徐々に解除になってきました。
でも、まだまだ油断はできません!
皆さんの健康と安全のためにもうひと頑張りしましょうね p(*^_^*)q

スクールでは毎週オンラインレッスンをしています。
今回もクラスを分けて行うレッスンに、皆さん楽しんで参加してくれているようです。
6月の再開まであと少し!
元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

         ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog