トップビジュアル

ブログNews

  • 日常
みんなの笑顔が待ち遠しい!
5月も間もなく終わり、スクールのレッスン自粛も残り約一週間になりました!
待ちにに待ったレッスンがいよいよ始まります♪
クラスの人数を最小限にクラス分けし、手洗い・うがい・換気・検温等々…
出来る限りの感染予防を心掛けてのレッスンですが、みんな思いっきり楽しみましょうね(*^▽^*)
それまで油断は禁物!!
もちろん始まってからも気を引き締めて!
みんなの笑顔が待ち遠しいです(*^_^*)

大人初心者クラスも緊急事態宣言のため延期しておりましたが、6月より新規オープン致します。
ご興味のある方、楽しんでレッスンしたい方…チケット制ですので、気軽く始めてみませんか。
只今受講者募集しております。
詳しくはお問い合わせ下さい。


当バレエスクールでは子供から大人まで親切丁寧にご指導致します。
宝塚・高槻でバレエ教室をお探しの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい。

       ヤマダチエサニーバレエスクール

こちらもぜひご覧くださいRecommend Blog